第2回 事故課安全運転講習会の開催!1
2017/07/20
東京営業所、大宮営業所、名古屋営業所、近畿営業所にて「事故課 安全運転講習会」を開催いたしました。
回送中の事故撲滅と事業主の皆様の安全意識向上の為、本年度より各営業所にて開催しております。
今回は、第2回 安全運転講習会の開催となります。
ご参加下さいました皆様、長時間にわたる講習を最後まで聞いて下さり、ありがとうございました。
これは、大宮の様子(6/29)を撮影させて頂きました。
こちらは東京(7/1)での安全講習会の様子です。
多数のご参加、ありがとうございます。
名古屋(7/1)の講習です。とても熱心な様子ですね!
最後は近畿(6/28)の様子。
ディベートでもワイワイと賑わっていました。
今回は事故がなぜ起きるのかということを中心にご説明を行い、
運転している限り必ずつきまとう事故について掘り下げていきました。
ぜひこの機会を有効に使っていたければと思います。
この講習会はすべての営業所で開催し、無事終了することができました。
今後も開催を考えておりますので、こんな内容で開催してほしいというお声がありましたら、
お気軽にご連絡下さい。
(写真は皆さまの同意の上、掲載させていただいております。)