ニュース

NEWS

2017/06/12

プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会の賛助会員となりました.

この度、当社がプロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会の設立趣旨に賛同し、

賛助会員となりましたことを報告させて頂きます。

 

同協会は2017420日に一般社団法人となった新しい組織です。

フリーランスの生活および事業を支援する共助の仕組み(ベネフィットプラン)づくりや、

多様化するフリーランスの実態調査や政策提言を行う、フリーランスワーカー主体の自助組織です。

https://freelance-jp.org/

 

当社は、平成25年に道路交通法違反の疑いで書類送検されました件で、皆様からたくさんのご意見を頂きました。

(※ 平成26年に不起訴処分が確定しております。)

創業以来当社を支えて頂いている個人事業主の皆様にとって働きやすい環境づくりには十分な配慮をしてきたつもりではございましたが、

皆様からのご意見に真摯を受け止め、平成2811月に就任した新代表の下で、もっとできることはないかと模索を続けておりました。

 

今後はフリーランス協会と連携し、個人事業主の皆様の働く環境をよりよくすべく、しっかりと取り組んでまいります。